ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/04/01
hair park t-underの日常
Runa❁オススメ化粧品UVケア❁


お客様たちに私の年齢が23歳くらいで
時が止まっているみたいです笑


今年もう25歳になります。
着実に年齢を重ねています。
もう立派な大人です笑



私ほんとに日焼けしなさすぎて
UVケアしたことなく生きてきました。。
ですが、、ほんともうただ白いだけで
きっと色んなものが蓄積されていくから
もう25になってしまうし
ちょっと気を使おうと思って


友達が買っていたから便乗して
【田中みな実様】が愛用しているという
ラ ロッシュ ポゼの化粧下地UVケア乳液
をGETしてまいりました。







化粧下地やらない派だったけど
25歳。やったほうがいいわ。



*美肌ケア
*美髪ケア
*太らない体づくり


早めにやるに越したことはないです


綺麗な30代を目指して頑張っとります



最近地元友達の中で
LIPはARMANIブームが来てるから
今度買ってみようかな(*ˊ˘ˋ*)


もーっとあったかくなったら
友達にもらったCHANELのLIP
つけるんだ〜うきうき



ジムが行けないご時世になりました
完全に自粛モードです
ジム行きたすぎてそわそわする


健康第一優先で家で筋トレに
励みますね
皆様もお身体ご自愛くださいますように



❁.Runa❁.