ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/03/25
hair park t-underの日常
Runa❁ジムトレ❁


筋トレ頑張ってまするなです



火曜日は定休日!嬉しいお休み( ¨̮ )


ジム友にトレーニングメニューを
組んでもらいまして
サポートしっかりしてもらって
筋トレに励みました


一緒にジムいこーぜいこーぜ
何回も言ってたけどお互い笑
やっと行けました笑




優しいジム友に手が痛くなるうう
って言ったらよくわからんサポート器具
つけてもらってプロテイン貰って
BCAAもらって体感ぶれないように
支えてもらって

パーソナル来たみたいでした笑


ジム楽しいよ!みんな鍛えようよ!






いいおしりしてるのジム友
すごい上がってるの羨ましい嫉妬する
負けないんだからっっっ



正しい姿勢と筋肉の使い方
教えてもらいましたありがとう



ジム友増えないかなあ



パーソナル頼むよりジム友がガチ勢
だと凄い教えて貰いやすい
質問しやすい支えてもらっても
嫌じゃない笑




❁.Runa❁.