ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/12/12
hair park t-underの日常
Runaのダイエット記録


どーもどーもるなです( ´ ` )


地道にダイエットをしておりますが

気づいてくれたお客様も
いらっしゃいますが、、、



だいぶ痩せてきました!!(^-^)/




今はピークから4kg減量成功しております




最初は地味に食事制限からっ
割と同じもの毎日食べても苦じゃないので
ちーとでいも作りつつ


結構短期間で痩せてきましたっ






最近は脂肪を少し落としてから
筋トレで絞りに入ろうと思いまして
ジム頑張る計画たてております




お気に入りはスミスマシンです


またお金がたまったら
パーソナルトレーニング行きたいなあ




目標は体重だとあと4kg減量!


見た目が変われば体重は関係ないけど
目に見てすぐわかる目標として、、





これからも頑張って
綺麗になる努力していきますね〜



❁.Runa❁.