ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/03/06
hair park t-underの日常
Runa❁ジム 目指せバキバキ❁


休日にひっさしぶりにジム行きました
行ったら行ったでやっぱ楽しいです


ガチ勢の方が多すぎて多すぎて、、
マシン空いて無さすぎて最初
やる気そがれたけど、笑笑



とりあえず一通りできました
筋肉痛やばいです全身ビキビキ笑





これでもかーってやってからの
追い込みプラス5回とかやると
死ぬほどしんどいけど終わったあと
めっちゃ気持ちいです最高


今年こそ、、今年こそ腹筋割れてくれ


たるんだ怠けBODY脱却しなければ!!


またトレーナーさん付けようか迷うう


でも友達も予定合えば一緒に
鍛えてくれるって言ってたしなあ
全然予定合わないからどおしようかしら笑






あーータンパク質取らなきゃ




❁.Runa❁.