ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2021/05/25
hair park t-underの日常
Runa★New hair color★


ひっさしぶりに自店でcolor
やってもらいました〜






インナーバイオレット可愛い


まつ毛何もしてなくて
眉毛描いただけでほぼすっぴんと
変わらなくて最近毎日こんなんで
すいません。笑笑



最近友達の所ばっかいって染めて
もらってました
ご飯とか軽く行けない世の中
ですからね


会うついでに染めてもらったら
効率いいやんね


全体ブリーチしてピンクかバイオレット
にしたい欲が最近でてきて
悩み中です



悩みといえば
最近やたら蕁麻疹が酷くなってきて
身体中ぶわーーって毎日でるし
酷い時顔と頭皮もなるし

この前なんてアナフィラキシー
みたいに呼吸苦しくなるし
身体かゆいしうおおおおおーって

何か毎日感情が忙しい笑笑


ストレスからの蕁麻疹というより
もはや蕁麻疹がストレス笑笑






今日も夜うおおおおぉぉって
なるんだろうな