ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/09/11
taachiの日常
驚きのココナッツ縮毛強制
こんにちは^ ^
まだまだ湿気もあり毎日髪の毛ボンバーマンのRINAです(^◇^;)

髪の毛をいくらお手入れしても
広がってまとまらない、、、
本当にストレスですよね(T_T)

そんなストレスを無くしてあげる!!
との事で先日営業後に
miichi by t-underの室井&あやに
ココナッツ縮毛強制をしてもらいました!!

細くて癖のあり痛みやすい私の髪の毛、、、


二人掛かりで営業後に一生懸命やってくれ、、、



驚くほどのトゥルトゥルストレートヘアーに!!




今までパサパサな私の髪の毛ちゃん、、

ウルウルトゥルトゥルストレートヘアに大変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感激です!朝もめちゃくちゃ楽ですし
なんと言ってもストレスが激減。。。


以前からあるココナッツ縮毛強制よりも
質感などもかなり進化しているそう★
その方の髪質に合わせて
薬剤選定するらしく
痛みも少ないらしいです^ ^★

癖や広がりでお悩みの方に是非オススメでございます〜〜♪

RINA