ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2021/04/21
hair park t-underの日常
Runa❁1人の時間って贅沢だなあ❁

最近の私の幸せ


携帯を手放して生きる
休日は。着信は分かるようにはしてるけど
完全1人空間の時は縛られたくなくて

何かに。笑


映画見たり
晩酌昼から始めたり
読書したり
散歩したり
音楽聞いたり


時計も見ない。
ちょっとTikTok見たい時だけiPhone
触ります。笑笑笑



窓際で風と太陽に当たりながら
ぼーっとしてる時もあります



友達といる時も好きだけど
1人の時間もとっても大事。



自分を見つめ直す為にとかかっこいい
1人の時間過ごしてる人もいて
SNS見るとすげーなって思うけど

私はだいたいぼーっとしてる
何も考えない日にしてる
時間の使い方は人それぞれなのでね



こうやってきっと孤独死を迎える笑笑笑


この前横浜でばったり会った知り合いに
LINE返して?って言われて
1ヶ月くらい返信してなくて笑いました




この文章だけ見るとやばい人格者だけど
友達はわりと多い方です。笑

男だとそーゆー所
淡白でかっこいいになるのに
女だと愛想ないとかとらえる人いますね
まあ価値観人それぞれですけども

同じ人間だよと思います
男女関係なく。


あれ、何か本でも書こうかな
何か深そうで浅い話得意。笑