ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2021/01/28
hair park t-underの日常
Runa❁血迷ってた頃❁
3年前の写真を見つけました





髪みじかっ前髪ある笑笑


若気の至りに至ってる笑
どんな前髪なん笑笑笑

短いの似合わないなあ笑


友達に送ったらホストみたいって
言われました笑
性別変わってもーてるやん笑




よくlongに戻ってきたなあ
一瞬で伸びたなあ


ショートモテなかったなあ笑


今年は目指せいい女
誰にも左右されず自分の好きなものを
追求して美容に力をそそごう


私はこれが好きなの
って良い意味で自信が持てる年に
なれるように頑張ります



芯を持ってブレずに生きていく
という目標を掲げました


私美容師になって常々思ってるんですけど
誰かと比べる人生も比べられる人生も
あんまり好きじゃない笑

私は私なんですけどってなっちゃう笑
私の中のベストを尽くせるように
頑張ってるし、失敗したら自分でもがいて
反省して前に進んでるし
全部自分との戦いだと思ってる笑

もちろん競争相手がいたほうが
刺激もらえていい人もいるとは思う
それはそれで心の中でやってねって


あいつに負けるなよ
あの子に勝ちたい
っていう感情がよくわからんし苦手です笑





私は昨日の自分より今日の自分が
輝けますようにと思ってる笑
何かつまづいたら次はもっとうまく
いくようにってがんばるし
あの人よりってゆーか
あの人みたいに素敵になりたいなって
考える



伏線を回収すると

もう前髪なんてつくらない。笑
私はかきあげロングで生きていく


Runa

笑