ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/08/31
hair park t-underの日常
Runa❁my birthday❁
8月30日 birthdayでした
素敵な誕生日を迎えて25歳になりました

沢山の方がお祝いしてくれて
とっても嬉しかったです‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


誕生日当日は仕事の後に
とってもとっても素敵なお店で
ご飯を食べました(*^_^*)





ここのお店行ったことある人と一緒じゃなきゃ
絶対入り口見つけられないと思うし
雰囲気めちゃめちゃ素敵だし
い心地いいし最高すぎっ




プレゼントもまさかのタイミングすぎて
サプライズだらけでびっくりしてるのに
好みの物すぎて更にびっくりしました(*´ω`*)





地元の友達にもらったブレスレット
とも相性いいからしばらく
この2つは一緒につけそう
つけるたびにbirthday思い出して
にやにやしそう






海がだいすきだから
逗子マリーナの方行ったり
ロンハーマン見たり
海沿いのテラス席で美味しい
カレー食べたり
うますぎるアンチョビポテト食べたり

たりたり言うKREVAの
『イッサイガッサイ』車で聴いたり笑

懐かしい曲ばっか流して
楽しかった




誕生日も楽しんだ!夏も楽しんだ!


25歳っ素敵な年になりますように。


❁.Runa❁.