ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/08/27
hair park t-underの日常
Runa❁地元会birthdayサプライズ❁

ひっっさしぶりな地元会

私の誕生日近いから
サプライズbirthday!!!






今年も2人に祝ってもらえてとっても
とっても幸せです



ご飯もおいしかった!



どストライクな素敵なプレゼントまで






2人といるとほんとうるさくてごめん笑



自己アピールが強くてごめん笑


みんなそれぞれ好きな系統違うけど
お互いの好みバッチリ分かるから
何をしてても楽しい






とっても嬉しかったの(o^^o)

帰りたくなくなるいつも
早く同じマンションに住もう。笑



この幸せを噛み締めて
しばらく生きていきます。笑



みんな性格も違うし好みも違うし
人それぞれ価値観は違うけど
お互いちゃんと気も使えて
感謝もできて相手のことをしっかり
考えて真面目な時は言葉遣いも
しっかりして

親しき仲にも礼儀ありな感じはあるから

上手くいってるんだと思う。

ノリは一緒だけど。

みんなしっかり大人になってきましたね


いつも一緒にいてくれて
ありがとうございます。


素敵なbirthdayサプライズでした


❁.Runa❁.