ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/07/01
hair park t-underの日常
Runa❁ギブアンドテイク❁
最近まつエクスタッフの髪の毛を
全員網羅したるなです。笑


みーんな忙しいけど髪の毛綺麗に
したいじゃない。
私もまつエクいつもやってもらって
るじゃない。
どんだけ疲れてたってまつエクスタッフの
髪の毛は率先して綺麗にさせて
頂いてます。いつもの感謝の気持ちを
こめまくって。笑







今回全員一気にやってみました。笑


みーんな喜んでくれて嬉しいです(*^。^*)

ただ単にまつエクスタッフが
好きすぎるダケカモシレナイ。。。
みんなヤサシインダモン。

すき。笑


みんなトリートメントまでしっかり
やります!

いや、私もトリートメントしたい笑
ナチュラルに心底。トリートメントしたい。


全員忙しいからなー人に頼むのへたくそ
なんですよ。自分のやってやって
攻撃できないんすよ。
まつエクスタッフは良く会うし
気づいてくれるから笑


人に頼れない。頼めない。見返りとか
求めてる人間でもない。相談とかしない。
完璧に損な人間です。

人に尽くしてしまう。相談のりすぎて
キャパオーバー迎えてしまう。
自分の時間割いても誰かがありがとうって
笑ってくれたら嬉しくなってしまう


中田敦彦のYouTube大学
『エクストリーム現代社会ギブアンドテイク編』
で言ったら完璧にギバータイプです。


まあでも美容師向きですよね
ポジティブシンキングにね


損したこともきっと人生あったかもしれんっ
覚えてないけどっ
でもこれが私だからいーのっ


直接しつこくお願いできないっ笑
だからここで誰かにお願いしようっ


頼む!トリートメントひっさしぶりに
やりたいなあ、、、、、、。


笑

とりあえず何の話だよみたいになってるけど
まつエクスタッフの髪の毛
綺麗になってよかったです。


ハイトーンにしたスタッフもいるから
またメンテナンスしなきゃ。うきうき。


❁.Runa❁.