ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/05/29
hair park t-underの日常
Runa❁正しいシャンプーの仕方❁


美容師が教える〜
正しいシャンプー(*^_^*)編です。



皆さん髪の毛、頭皮綺麗に洗えてますか?
洗い残しありませんか?

シャンプーの洗い残しや
スタイリング剤の洗い残し
頭皮の荒れや髪のダメージの元に
なってしまいがちです

しっかり洗えてると思いきや
わりと洗えてない方多いですよー!!
しっかり見直していきましょう!



ブラッシング!とっても実は大事です!
お家で自分で洗う時は特に!


しっかり5分~5分以上はやって頂きたい!
予洗いをしっかりすることでシャンプー
の泡立ちも良くなります!
シャンプーの泡立ちが決めが細かいほど
摩擦がおこりづらいのでダメージ
もしづらいです!




まずは優しくごしごしNG



こちらの赤丸ポイントみなさん
すすぎ残し多いですよーっ
どの流しの時も意識してみましょう!





美容師さんにシャンプーされてる
イメージで爪は立てないで
優しく頭皮をしっかり洗いましょう

モコモコな泡の方がいいですよっ



こちら私のInstagramに
投稿させていただきました
『基本のシャンプー』でございます



是非ご参考に。
そしてInstagramフォローしてくれると
とても喜びます。笑


runa.t_under

で出てきます


ふぉろーみー(*^_^*)



❁.Runa❁.