ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/04/09
hair park t-underの日常
Runa❁ホワイトニング❁


家にいる時間が長くなるのならば

ポジティブに考えて
美容ケアやる暇めちゃめちゃある
って考えてたらまだマシかも。。




本日はホワイトニングのご紹介♡

私がやってるホワイトニングは
ホームホワイトニングです!
歯医者さんで処方される薬つけるだけ笑

めっちゃ簡単!


最初に歯医者さんで歯のマウスピースの
型どりするからそこだけ時間と日数
かかりますけども

そこを踏まえても普通のホワイトニング
より安いんじゃないかしら、、
あといちいち歯医者さん行かなくて
いいから忙しい人とかオススメ!

本格的に芸能人バリに白くしたいなら
もう本格的なホワイトニングか
インプラントにした方がいいけど

あくまでふつーーーーに白いなくらいで
いいなら全然ホームホワイトニングで
大丈夫だと思います!




このお薬も1本¥1200くらい。


ホワイトニングのマウスピース
はめるとめっちゃ笑いづらくなる



顎でる。笑



めっちゃ歯出して撮ろうとしたけど
口開きすぎるとヨダレ垂れてきて
無理でした。笑
汚くてごめんなさい。笑


みんなもレッツホワイトニング!




歯をむき出しで笑っても
恥ずかしくなくなりました♡笑



❁.Runa❁.