ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/10/17
taachiの日常
台風被害ありませんか?
台風、、皆さま大丈夫でしたか??

私は、家が二子玉川なので朝から多摩川をチェック


すると13時の時点でこの状態!!

電車も止まっておりどうしようかと、、
すると救世主オーナーのJUNさんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



なんとわざわざ車で迎えにきてくれました!!(>人<;)

ありがたやー!!!

私の家は無事でしたが
近くの歯医者さんなどは一階水没、、、

こんな高さを超えて水没するなんて恐ろしいですね。。↓




他県でも、たくさんの被害があったようですね、、、m(_ _)m

これから台風上陸多くなると思うので
色々と対策して台風に負けないよう
工夫していかなきゃですね(; ̄ェ ̄)!!