ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/09/29
taachiの日常
夏休みで沖縄へ帰省しました^ ^その1
9月に実家の沖縄に帰省してきました〜〜(*^▽^*)
雨女の私。
もちろん台風が来ましたが、なんとか2時間遅れで無事到着(*´◒`*)



到着してみると夕焼けが綺麗で思わずパシャり★夕焼けを見る事自体が久しぶりでしたが、なぜか沖縄は夕焼けが綺麗な気がします。。。気のせい?(笑)

今回は友人の結婚式や家族との時間を沢山過ごす為に帰りました^ ^

鍾乳洞カフェにいったり


海沿いのカフェにいったり!





実家の近くなのですが、海が見えるオシャレカフェが出来てるなんて、驚きました!
だがしかしよく見るとRigolettoの系列店(笑)

2日前にも東京のRigolettoに行ったばかりなのに。。(笑)

ここ数年で本土にある企業がどんどん沖縄に来ています。

便利になる事は嬉しいのですが、
自然がどんどん崩されないかも心配m(_ _)m

自然にしかないパワー
沢山浴びてきました〜〜(^ν^)