ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2015/05/02
miichiの日常
t-under オフィシャルスマホアプリ

ブログ画像

連日、快晴で気持ちがいいですね!
やはり晴れている日に、美容室にいきたい方のほうが多いですから、

天気は毎日チェック!!

唯一のGWの休みの火曜日の天気は、、、、、

雨(T▽T)

がびーん(古い。)

さて本題に(笑)

いま、初めてブログを呼んで下さっている方はご存じないと思いますが、
当店t-underは自分たちで、オフィシャルスマホアプリを作りました!

写真の方がアプリを協力してくれた高田社長!
今は全国飛び回り大忙しです(^^)d

アプリのシステムを簡単に。

ネット予約がより簡単にできる!

スタイル写真や面白い写真が見れる!

hairに関する知識が勉強できる!

動画で分かりやすく説明できる!
(これからバージョンアップします)

と一部です!

説明下手くそなんで、

見てください(爆笑)

いつも皆様がアプリを検索してインストールするように

t-under
大井町 美容室
大井町 美容院

のワードで検索してみてくださいね!

サロンをより気軽に利用してもらいたいという気持ちで作りました。

気軽にご来店下さい\(^_^)/