ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2014/10/16
miichiの日常
★t-underオフィシャルアプリの登場です★

ブログ画像

こんにちはブログを拝見、いつも御来店頂きましてありがとうございます(^ー^)

あっという間に秋になり、肌寒くなりましたね。
皆さん風邪をひかないように。。。

さて!さて!ここからが重要なt-underからのお知らせです!!

★《t-underオフィシャルアプリ》★

登場致しました

これは正直かなり便利でして、是非インストールして頂きたいです!

少しだけ内容を。。

★スタイルギャラリー★
★スタイリング動画★
★メニュー表★
★御予約★

などなど。

もっと美容室を便利に、そして美容室に行くのがもっと楽しくなって欲しい!!
そんな思いからアプリを作ってしまいました(笑)

《t-under》《大井町》《大井町美容室》

などで検索すると出てきますので是非是非インストールしてみて下さい(^ー^)

アプリからだけのお得なクーポン券もありますので宜しくお願い致しますm(__)m