ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2015/04/25
miichiの日常
NEW OPEN!

こんちには!初めまして(^^)
いよいよ4/24~t-underアイ部門オープンです!
アイ部門って何するの?と思われる方も多くいらっしゃると思います。
t-underアイでは、主にまつ毛エクステと眉のお手入れをさせて頂きます。
今、まつエクサロンもどんどん増えてきていますが、
t-underでは、ただエクステを付けるだけではなく一人一人のお目元、形、まつ毛の状態をしっかりと確認させて頂き1番負担のない、似合うまつ毛、お目元にさせて頂いております。
また、眉は、なんと!ワックスを使って眉周りの余分なうぶ毛・角質を除去しお顔に合う理想的な眉に!かなり描きやすくお手入れのしやすい眉にさせて頂いているのです!
お顔の第一印象は眉で決まるとも言われております。

忙しい中での朝のメイク、大変ですよね、
眉メイク、お目元のメイク、難しいですよね。
そんなあなたのお悩み解決します!
プロに是非一度お任せ下さい!
一人一人丁寧に施術、カウンセリングさせて頂きます。心よりご来店お待ちしております(^^)