ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/07/06
miichiの日常
KAORUさんです(*^_^*)

おはようごさまいます(^_^)店長Takeruです(^_^)
いよいよ七月に突入ですねー!もう数日経ってしまいましたが(((^_^;)本当に時間が経つのがどんどん早くなってきてます。。

充実した毎日を送れているか
または
老い。(笑)

それともう1つ!先日からブログでも何回か書きましたが新しい仲間がt-underに加わりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブログ画像

一番左
KAORUさんです(^^)d
技術ももちろん折り紙つきですし、僕も前の会社が同じで10年ほど交流があります(^_^)優しいイケメンですよー!w
自己紹介は1つ前のブログでご本人にして頂きましょう。

t-underも新たな形でスタートをきりました。お客様にも笑顔になって喜んで楽しんで頂き、私たちも楽しんで仕事ができるように(^^)d頑張ります!
下半期も応援宜しくお願いします(*^_^*)