ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/03/02
miichiの日常
誰でも気軽に行ける公園のような美容室

ブログ画像

おはようたいへいよう!
店長Takeruです!
いよいよ春到来ですかねー!!
新シーズンの始まり(^_^)

ブログ画像

髪型変えたいな、明るくカラーしようかな、新しいことチャレンジしてみようかな!
って気分になります、芸能人、モデルさんなどもイメチェンしてきてますからね(^_^)

この時期は新しく大井町付近に引っ越しされる方も沢山いることが、この2年間でわかり、当然美容室を探してる方も沢山います。

初めての街で、初めて行く美容室って緊張すると思います。

hair park t-underのサロンコンセプトは
『誰でも気軽に行ける公園のような美容室』

お陰様で、老若男女たくさんの方に御来店頂けています(^_^)

のんびりサロンタイムを過ごしたい方、賑やかなサロンが苦手な方、是非一度足を運んでみてくださいね(^_^)
皆様の御来店心よりお待ちしております
スタッフ一同