ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2014/03/27
miichiの日常
初めまして!hairpakr t-under(ヘアーパーク ティアンダ)リーダーのJUNです

こんにちは、初めましてhairpakr t-under(ヘアーパーク ティアンダ)リーダーのJUNです。
初めまして!_20140327_1

美容歴15年目を迎えた沖縄人!

故郷沖縄から出てきて15年も経ってるなんて思わないぐらいなまってます(笑)

t-under(ティアンダ)の意味は、沖縄の方言から来ています。

お母さん、オバーのご飯がおいしいのは、ティーアンダーが入っているからだと言われてます。

愛情を込める、ひと手間加える、秘伝のスパイス!

手を使う美容師にも意味のある言葉だと思って選びました。

hair parkは、気軽に寄れる公園みたいな美容室にしたくて、parkにしました。

たくさんある美容室の中から選んで来てくださった皆様に愛情をこめていつものスタイルにひと手間加え少しスパイスを足して素敵なスタイルを提案できる美容室にしていきたいです。

どうぞお気軽にお越しください。

 

JUNのプロフィール