ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2015/05/20
miichiの日常
てぃーあんだ♪

ブログ画像

こんにちは(^^)/

今日は、t-underの大家さん、パパさんの髪の毛をカットしに店長のタケルさんが出張に行きました♪
そしたらなんと、、、ママさん手作りの焼きおにぎりと野菜ジュースをスタッフの人数分頂いたのです( *´艸`)

一人暮らしの私には、てぃーあんだたっぷりの焼きおにぎりに感動~(T_T)

店名の「t-under」 実は沖縄の方言「てぃーあんだ」に基づいでいるのです。

てぃーあんだ = 手脂(ひと手間加える・愛情を込める)

沢山のサロンさんの中から選んで来てくださった皆様に、愛情を込めて・ひと手間加え素敵なスタイルを提案していくサロンにしていきたく、「t-under」と名付けました。

手作り焼きおにぎりも、感動するほど美味しいのは、大家さんの愛情・ひと手間がこもっているからに違いありません(*^^*)

私たちもお客様に感動して頂けるサロンにしていけるよう、日々精進していきますので
よろしくお願い致します<(_ _)>