ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/05/28
miichiの日常
パーマの種類について!

ブログ画像

こんにちは店長Takeruです(^_^)v
今日はとっても過ごしやすい一日ですね!

気持ちいい日が続くとパーマのお客様が多いのかなと思われます。

なのでt-underの『パーマ』の種類を説明します(^_^)

コスメパーマ
デジタルパーマ
クリームパーマ
3つあります(^^)d

コスメパーマはいわゆる一般的な液体をかけるパーマで、コスメっていうのは簡単にいうと、優しいお薬です!オールラウンドなパーマかなと。

デジタルパーマは機械を使って髪の毛にカールを形状記憶させるもので、ドライヤーの熱を当ててカールを出すものです!パーマがかかりにくい人にいいです。

クリームパーマは液体でなくてクリームのお薬を使っていきます!これもオールラウンドなパーマですが、仕上がりがとても柔らかいです!ゆるめのスタイルに向いてます。

髪の毛の状態や、なりたいスタイルによってどのパーマを選択するかが可愛く素敵になれるおけつじゃなくて秘訣です(^.^)ノ

少しわかりましたか~?

パーマしてクセもごまかしちゃってOK!
梅雨乗りきりましょ(^_^)