ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2017/01/23
miichiの日常
パーマ

こんにちわ!店長Takeruです(^^)d

今回はデシタルパーマの事を書きます!

美容師さんに
『前回何パーマでした?』とよく聞かれたりしませんか?

ブログ画像

このようなコードにつながれるのが

デジタルパーマです!

ですので、こんなようなのだったらすぐに、

『デジタルパーマでした!』と美容師さんに教えてあげてください(笑)

t-underのデジタルパーマは巻くところ一本一本、温度を変えてかけたりできるので、かかりにくいところなどもしっかりかかりますよ(^^)

ブログ画像
デジタルパーマのいいとこは

・パーマ持ちがいい
・かかりにくい方でもかかる
・自分でパーマが出しやすい

参考にしてくださいね(^^)

#品川#大井町#t_under
#大井町美容室
#キッズ#キッズカット#キッズルーム
#tokyo#kids#baby
#マツエク
#美容師#アイリスト
#timeisenjoy
#すべてはお客様の最幸の為に