ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/10/13
miichiの日常
キッズカット

こんにちは
t-underです(^_^)

先日のキッズカット&眉メイクレッスンの
サロン風景です!

お写真ブログに載せてもいいですか、と、
今回聞くのを不覚にも忘れてしまいまして、
せっかく
かっこよく、かわいくなったのに
お顔は出すことはできませんでした(;_・)

もし、今回来てくれてたキッズ達がママと一緒にブログを
見ててくれたらごめんなさい。。

次回はばっちり素敵な写真を載せるからね!

先日は四名の初めてきてくれたキッズ達でした!!

ではどうぞ!

水泳が得意です!
いつもとは違うヘアスタイルで
ママも喜んで下さっていました!ブログ画像

ママはお客様。
赤ちゃんはまだ9か月!ママの上でカットしました。
泣かずにとっても偉かったです!ブログ画像
姉妹で初めての御来店。
ヘアドネーションという髪の毛を寄付する団体へ
自分の髪を贈るんです!

素晴らしい事です本当に!!

ブログ画像バッサリ切って二人とも可愛らしいボブになりました!
妹ちゃんも最初はまだ美容室に慣れてないので
切るのを嫌がってましたが
最後は可愛い笑顔をくれました!ブログ画像
今月はあとは、24日がキッズカット&眉メイクレッスンとなっています!
是非是非ご参加下さい(^_^)