ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/10/11
miichiの日常
キッズカット

こんにちはいつもありがとうございます。
t-underです(^_^)

キッズカット&眉メイクレッスンの日程です!ブログ画像
今月は12日と24日です!

12日、水曜日は御予約がすでにいっぱいになっておりますm(__)m

24日はまだ空いておりますので(^_^)

毎月、平日
第二水曜日、第四月曜日
一部14時30分~
二部15時15分~

ブログ画像

キッズカット1080円
小学校三年生までのお子様が対象です。
男の子も女の子も大丈夫です!初めて御来店の方ももちろんOKです!
一人で椅子に座れない小さなお子様はママもお隣にいれますので安心してください(^_^)

ブログ画像眉メイクレッスン 540円
専属のアイリストによる眉のお手入れ、描き方などを丁寧にレッスン致します。
お子様をカットしている間の時間におすすめです(^_^)

御予約はお電話のみとなっております。
0364299639
その他、御質問など御座いましたらお電話ください(^_^)
後気軽にご参加くださいね!