ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/03/12
miichiの日常
ご近所さん

こんにちは~まだまだ寒く無いですか~???

はーるよこい(⌒▽⌒)

なーつはもっとこい(笑)

先日少しお時間に空きが出たので久しぶりにランチをしました~

前から気になってたご近所さんのとんかつ屋さんへ

カウンターのみのいっけん割烹料理屋と思うくらい落ち着いた大人の雰囲気(‾▽‾)

大将と女将さん2人でやってるのかな?

まぁ頼んで来たのがこちらですよ!!

ブログ画像

はいドーン!!

こんなんうまく無いわけないや~ん(⌒▽⌒)

まさに神降臨!肉の神降臨って感じでしたよ

よほど自信があるのでしょう!まずは塩コショウで味わってほしいとの事

トンカツはソース派な沖縄人

塩コショウなんて・・・・・・・・・

美味っっっっっ

もう顎が外れるくらい美味かった!

是非一度顎が外れるくらいの衝撃をあなたに・・・(笑)