ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2022/04/24
taachiの日常
小顔に見えるマスクの付け方♪
こんにちは!!t-under taachi AKIKOです!!

今日はちょっとした工夫で小顔に見えるマスクの付け方、ご紹介します!!

最近は不織布マスクでも立体型をつけていらっしゃる方、多いですよね^_^

化粧がヨレにくく、息もしやすくとっても便利なマスクなんですが、
付け方難しくないですか??

まずはNGな付け方
↓↓↓


目の下の部分を折込まず伸ばしたままつけてます。

そうするとなんだかお顔がのっぺり見える気がします。

目の下を折り込んでつけてみると
↓↓↓



2つの写真を比較してみると
↓↓↓



目から下の長さが全然違うんです!!!


私も最初はなんだかしっくりこず…

最近やっとコツがツカめてきた気がします!!

ちょっとしたことで印象が変わるのでぜひ試してみてください(^^)