ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2021/06/15
taachiの日常
バミルアイリッドセラム
まつ毛美容液
バミルアイリッドセラムのご紹介を致します^ ^

なんと

世界初!
ヒト毛根細胞順化培養液
10%高配合



    バミルはこんな方におすすめ!

  • 他のまつ毛美容液で色素沈着やトラブルが起きた方
  • まつ毛が少ない方
  • 肌にも優しいまつ毛美容液をお探しの方
  • まつ毛のハリコシがほしい方
  • まつ毛が元々細く短い方
  • 目力をアップしたい方


幹細胞培養液という成分は数年前から注目されてスキンケアコスメに配合されているものも多いですが、配合されていてもごくわずかな量(1%前後)しか配合されていません!

しかし、このバミルアイリッドセラムは、高濃度と言われる10%も配合されている贅沢な育毛剤!


刺激も弱くて伸びる!しっかりしますよ〜(*´-`)
私も使っているので、1ヶ月後に写真とってアップしますね〜♪