ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2021/05/21
hair park t-underの日常
Runa★久しぶりのお買い物★

久しぶりに本を買いましたっ





本屋さんで本を選んでる時間が好きです
あれもこれもって選んでると
手に持ってる本の量が凄いことに
たまになってるから
焦って戻します。


買ったけど最近ゆっくり読む時間が
ないのよね〜
早く読みたいんだけど


お肌のためになるべく23時くらいには
寝ときたいし普段仕事だし
休みの日もやること多いし



1日24時間じゃ普通にたりない問題
30時間くらいにしてほしい


どんどん本が増えてくから
電子書籍の方がいいのかなって
思うけど、紙の感じがいいんだよな
って悩み中です。



コロナの世の中のせいで
趣味がインドア寄りになってきた



おすすめの本ありましたら
教えてください