ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2021/04/21
hair park t-underの日常
Runa❁酒まみれな日常宅飲みはいつでもぱーてぃー❁

宅飲みのクオリティが
上がりまくってきました

たまたまいいお酒を頂く機会も
あったのですが、、

今年は酒に飲まれないっていう抱負も
一ヶ月前に掲げた断酒も1つも
守れてないです。笑


ビール界のドンペリ
イネディット



結構飲み口軽くてチーズ系とか
生ハムとかにぴったりでした


我らがモエシャン

これがあれば専門の時は
死ぬほど幸せだと思ってた


最近記憶が全然ないのです
見た目とか声色とかなにも変わらないのに
どこからかいつの間にか無くなってます


なんでだろーーなーー
おかしーーなーーーー笑笑



酒癖最近すっっごいし



こうやってみんな色々乗り越えて
大人になってくんだと思うことにした。