ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2021/03/31
hair park t-underの日常
Runa❁すきなひと❁
この前birthdayを迎えた
私の大好きな先輩



また1つ歳をとったのか

先輩には学生の時に電気もガスも
止まった時助けてもらったし

辛くてたまらない時とか悲しい時
いつも助けて貰ってるし
暇なときいつも遊んでくれるし

性格悪いところも好きだよって
言ってくれるし
クズなところも好きでいてくれるし
見捨てないでくれる

風邪の時は看病に来てくれるし
優しさの塊なんだけど


携帯も鍵も何もかも酔ってもシラフ
でもなくしちゃうおバカなところが
愛くるしい



これからも楽しい時も辛い時も
どうか支えて頂きたい
死ぬほど甘やかされたい


私の美容師仲間でございます


家が近くなりましたので
しょっちゅう泊まりに行っております
年上によしよしされて
今日も生きてます