ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/08/08
hair park t-underの日常
Runa❁サマーガールのご来店❁

8月に入りました。夏感でてきました。
お店にもsummer girl が現れまして。


私の愛しのお友達がご来店です。





夏がそうさせたのかな。
全部夏のせいなの?
髪、、やばくね、、??
ってことで



カット トリートメント スパで
復活させてみよーぜって
予約入れてくれました笑笑


もおーーこんなんなるまで放置
しないでよーて
ごめんねえーるなあーーーって
ずーといってました






まあ綺麗になったので、良いでしょう。。





施術終わってから私がJUJU歌ってたのに
サビの所高すぎて歌えてなくて
友達のかなっちゃんが代わりに
歌ってくれたから

「やっぱりかなっちゃんがいないとるなダメなんだよぉぉぉー」
って言ったら

「こーゆー時だけ求めてくんな笑」って
そっこー振られました。笑


専門学校卒業してもう5年
永遠に年越し一緒なのはかなっちゃんだし
8月合同birthdayぱーてぃーもするし
かなっちゃんがいないと
ほんとーにむりなんです。。笑



早くコロナあけてほしいね。旅にでたいね。


そーいえば昔ハワイもいったね。

はあ。旅行したい。



❁.Runa❁.