ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/07/15
hair park t-underの日常
Runa❁グルメリポート❁
最近まーたおいしいものを
食べすぎてます。
いやー太りますねこの生活。笑

めっちゃ飲むし食べるし無限にお腹空く


コースのご飯たべたり




*肉寿司と蟹とウニソースと
ザブトンのステーキおいしかったです
どのお料理もすてきでした




黒毛和牛の美味しいステーキ屋さん
いったり


*これめちゃめちゃにうまかったです
お肉の味が凝縮されすぎて噛むほど
うまくて最後の一口までしあわせでした



*ローストビーフは300gからしか
つくっめくれないのでとんでもない
量きてお腹苦しかったです笑
ワインも一緒にいただきました

サングリアもおいしかったです




ジンギスカンたべたり

ラムチョップ食べたり

お寿司食べたり


みんなるなに食べさせたがり

それ以上痩せるな太れって
言ってくるんだけどめっちゃみんなのこと
デブ専なのかと疑ってる最近



おなかすいたなあ

今度はマグロの美味しいお店に行きますね

食も止まらんしお酒も止まらん
無限チャミスル

ゲームして勝っても負けても飲む
身体中あざだらけ。
まだまだ気持ちは若かった。


皆様いつもご馳走様です
ほんとーーーにありがとうございます
感謝感激です。


いつも飲みすぎても見捨てないでくれて
ありがとう笑
シャンパンボトル空けがちでごめんなさい

これからも楽しく飲んでください。笑

❁.Runa❁.