ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/07/10
hair park t-underの日常
Runa❁梨泰院クラス❁

最近お客様方からの影響で
はまっています韓国ドラマ。。笑( ´  ` )


いやーこれはどハマりしましたね

【梨泰院クラス】



最高でした。
家に帰るとすーぐNetflixに直行です
1人でまじやべーよーとか言いながら
見てました。笑


あらすじ。ネットで見て下さい。笑

私的には半分くらい『半沢直樹』の
銀行じゃなくて飲食バージョンに
見えたシーンがあったりして
めちゃくちゃ面白かったです笑

土下座させてやる的な
親の仇じゃい的な


最後まで良かったですね
とりあえずスンドゥブチゲ食べたくなります
チャミスル。韓国の焼酎
飲みに行きました。ドンキにも行きました
ドンキ、、めっちゃ安かったです
あんなお金出してしこたま飲んだのに


今は【愛の不時着】見始めてます
ほんとに今まで韓国ドラマとか、、
って思っててすいませんでした。
これは、ハマる。笑笑


最近寝れない事が多いので
面白いのあると助かります
不眠症かなー大丈夫かなーくらい寝れない笑
純粋に寝たい。。


韓国料理食べたいなあ
チャミスル飲みたいなあ
愛の不時着つづきみたいなあ


梨泰院クラス見てるひとー!
愛の不時着みてるひとー!
お店でおしゃべりしましょー!笑


カムサハムニダーーーーーーーーっ



❁.Runa❁.