ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/06/29
hair park t-underの日常
Runa❁久しぶりのカットカラー❁


お久しぶりに自分の髪の毛
カットカラーしてもらいました!!


ショートだったのにいつの間にか
ロングになってちょこちょこ
髪いじってたけどこんなに
空いたのは久しぶりです笑( ´ ` )


私の大好きな専門学校の先輩の
お店にいってきました
営業終わりだったのに優しさで
やってくれました笑ありがたい!

たまには他のお店でやってもらおーと
自分のお店以外で髪やるの
あんまないので新鮮でした
たまにはいいですねお客さん気分笑





ちょっとわかりづらいけど

久しぶりにピンクバイオレット
強めに入れてもらって

テーマは色っぽい女です。。笑


はあー髪の毛綺麗にするのきもちい
乾かすのめっちゃ早くなりました笑



ハイトーン卒業してから
お客さんからおちついたねって
言われます笑



でもねまたきっとハイトーンるな
戻ってくるよ
髪の毛飽き性なんですよね、笑



❁.Runa❁.