ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/04/30
taachiの日常
お籠り生活その2
こんにちは。

今日もstay homewのakikoです。

毎日何をしようか起きてからいろいろ考えているのですが、

YouTubeをみたり、パソコンで昔の音楽を聴いたり、いろいろしているうちに
Queenにたどり着き、

そういえばボヘミアンラプソディ観たかったんだ(๑╹ω╹๑ )!!

と思いつき、早速Amazonプライムでレンタル!!



みなさん、観ました??
これ、ほんといいです!!
いまさらですけど笑

何回も観たくなる気持ちがわかりました!!
いままでフレディ・マーキュリーのあの独特の動きが苦手でしたが笑、映画をみてすごく好きになりました(//∇//)

映画と当時の映像の比較動画もYouTubeにあがっていたりするので、それもとても面白いですよー!!