ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/03/19
hair park t-underの日常
Runa❁lunch❁


この前暖かくて午前半休もらってたので
お散歩してlunch行ってきました


和食を求めてレッツゴー



私は鯖の煮付け定食



新じゃがのそぼろあんかけも
追加してしまいました
とっても美味しかったです(*´ー`*)



ひとり暮らしがもうとっても長くなって
きたので誰かと一緒に食べるだけで
ご飯が更に美味しく感じられます笑


誰でもいいわけじゃないですけどね笑
仲良い人と仲良くしたい人が
いいなご飯一緒に囲むのは笑笑




たまーに、、いや最近よく実家の
まみーのご飯が食べたくなります。。。

結局やっぱりそのご飯を食べて育ったから
作ると味は似てる気がするんですけどね
なんかやっぱ作ってもらうと
違うじゃないですか
恥ずかしいからいつも言わないけど
帰省してご飯食べるとほっこりします笑
美味しいご飯で育ててくれて
ありがとうと思ってます。



前に妹に何でるなが帰ってくるとご飯が
豪華なの?って嫉妬された事がありますが
通常モードで実家のご飯は品数多いし
豪華だし美味しいしこってるし
なんて贅沢な事言うんだって思いました笑


私からしたら毎日こんなご飯が普通に
食べれてるんだから妹と弟に逆に
嫉妬しますよ笑笑



私が子供の頃は親はずっと働いてたので
毎日家に誰かいてただいまって言ったら
おかえりって帰ってきて
学校でこうだったよっていつでも話せて
なんか色々妹と弟には当たり前のことが
とっても羨ましいです。姉は。笑


1番でもとってもずっと嬉しいのは
昔兄と私の2人兄弟の時に
廊下いっぱいに2人が描いた絵が
飾られてたのはとっても昔のことだけど
ずーーっと覚えてます



ご飯からだいぶ話が脱線して昔話
始まってしまいました笑




頑張って働いて親孝行しなければっ




❁.Runa❁.