ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/03/19
hair park t-underの日常
Runa❁地元会❁


毎月の1番の楽しみ地元会(*´ー`*)


友達というよりもはや家族くらい
身内感がすごいですほんと愛おしい



LINEも電話もいつもしまくりだけど
会った時も話が絶えません
地元人ほんと大好きです






大好きすぎていつも解散が寂しいです

地元福島を離れたのに
みーんな都内で働いてるので
また社会人になってから集合
しまくってます



離れたのは高校と専門、大学の
期間だけかもしれない






集合前にも電話して黒コンバースで
いくねって言ったら同じの履いてくね
ってほんとに履いてきました可愛い







すきがとまらない



みんな職種は違うけど美容業界の
カテゴリーで働いてる
類友みたいな所があります



何があってもいつも支えてくれるし
一緒に悲しんでくれるし喜んでくれるし
応援してくれるし笑ってくれるし
可愛いって言ってくれるし愛くるしい
って言ってくれるし

るなも2人が可愛いし愛くるしいし
いつも大好きだよって伝えてる



友達に恵まれすぎている



とりあえず友達愛が止まらない話でした



❁.Runa❁.