ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/02/20
hair park t-underの日常
Runa ❁スタイリストお祝い会 Part1❁


火曜 水曜2連休頂いてました



2日間飲みでしたが
お友達にスタイリストお祝いを
して頂いてとても充実した
休日を送らせていただきました!






とりあえず火曜日は昼間から
めためたに飲みくれてました


お昼に中華を食べまして
ご飯はもう嫌だってなりまして
胃がもたれて、、、笑



とりあえずドデカジョッキでがぶのみ






出会って6年くらいになるお友達と


昔のことを色々話しながら
こんなるなが立派にスタイリストに
なったよと、、笑



HUBにいきつきました。。


真ん中のやつ『タランチュラ』
30度くらいだったっけ、、

これは普通に美味しく飲めました


酔い回るのはさすがに早いけど笑




『天国への階段』知ってます?

お酒に死ぬ覚悟ができたら
のんでみてください。

即死です笑


68度ってなに、、笑笑




おめでとって言ってくれてありがとう
そしてご馳走様でした



お酒のみすぎる私を見て
大人になったねえって言われました友達に
友達って言っても年上ですが


出会った時高校生だったもので私が




制服着てたやつがもう今年25かあ
歳とったなって、、うるさいわっっ笑





あれ8年くらいかな、、出会って、、

あいまい、、笑


❁.Runa❁.