ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/01/30
miichiの日常
デビューの巻

小さいお子様を連れて美容室に行く気持ちが分かったたけるです✌︎('ω')✌︎


というのも、先日

息子の蓮くんを美容室デビューさせまして、

(家では私が何度も切っております)


蓮くんデビュー戦の相手は

横浜の美容室の店長


と、いってもおれの親友(^^)笑笑


だから、まぁ平気っしょ?みたいな感じで

彼もサクサク切ってました。


ぶっちゃけ内心、蓮くん泣いたりしないかなΣ('⌓◉’)?とか思ってたけど


そのときに、うちのサロンにきてくれるお客様も『泣いたりしないかな、大丈夫かな?』

とか思うんだろうなーと改めて思った!


だから優しく声かけていこうとも思った!


肝心の

髪は横からバックまで3ミリで刈り上げてもらって、

こぼちゃんヘアに♡



ありがとカリスマ♡