ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/01/29
hair park t-underの日常
Runa



いつも使っているもののご紹介




まずファンデーション
私はIPSAを使っております
乾燥が激しい時はリキッドファンデの
隣のオイルを多めに混ぜて

それ以外の時は1滴ほど混ぜて
オールシーズンで自分で質感を調整
して使える優れもの!!





オイルはゴールドとシルバーが
ありますが私はゴールドを
つかっています


薄づきで厚塗り感がないのが
おきにいりです( ¨̮ )



そして29まで許して欲しいな
カラコンは

LILMOONのクリームグレージュ




最近普通のベージュも使用してます



ナチュラルに盛れる、、と思っている



瞳のサイズはそんなに
変わらなくていい派です
目の色が元々茶色なんですけど
なんか多分昔褒め言葉であろう

るなちゃんってお人形さんみたいな
お目目だねって言う言葉が

なんかコンプレックスに変わって


自分の目の色が好きになれなくて
何で人より目の色が薄いんだろうから
あ、カラコン入れて好きな色に
もはや変えてしまえになり
今に至ります。笑


目も悪いのでカラコンは
手放せません。



カラコン外したところで
友達にすっぴんがもはやギャルだから
どーしようもねえと言われてるので


カラコンつけたからギャルでは
ないと思い生きています
これからもこの顔面で生きていきます



どんなメイクしても最終形態が一緒です



メイクばえする顔にうまれたかった


❁.Runa❁.