ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2020/01/29
hair park t-underの日常
Runa


この前新宿で遊んでいた時に
ご飯時、いつも平日休みなのでそんなに
お店に並んでまで食べる週間がなくて
でもさすがに新宿はどこも混んでて

割とすんなり入れそうなお店を見つけて
何でもいーやってハンバーガー屋さんに
入ったんですけれども




ハンバーガー出るまで遅すぎて
びっくりしてずっと笑ってました‪︎‬‪︎( ¨̮ )笑




美味しかったんですけど、、




美容師ってほんと早食いだしたぶん
人が多い土日あんまりお休みに
なっとことないし待つ習慣に慣れてなくて




土日休みのみなさんはほんと
凄いなあと思った休日でした笑(*¨*)



アボカドモッツァレラバーガー


がっつりじゃんくふーど



たまにはいいよねジャンクなものも





今日のブログも美味しいものシリーズ笑



❁.Runa❁.