ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/11/20
hair park t-underの日常
Runa

先日のお休みに
桜木町のスタバに2回も行ったのですが

午前中はお友達とモデハンの
休憩時に、、

まあつかまらなかったですが
いいとこまでいったんですが
あ、横浜じゃないんですねーって、、


わかるううけどもおおおおー



昼間から心が折れそうだったので
スタバのいちごのみました




午後はプライベート的に
またスタバで同じいちご



横浜駅のスタバはよく
休日お勉強しに行きました

桜木町は現実逃避に使わせて頂きました笑




午後行った時は
高校生カップルが泣きながら
話してるのを室内から眺めて
あーーなんか青春っていいなって
2人で同時に同じこと言ってて
歳とったねーって切なくなりました。。


仲良くなって帰るといいねって
私たちどんな上から目線なのよって



高校生。戻りたいです。。笑



いつものトプ画が
載せれなくてシステムが動かなくて
11月序盤からブログ更新
できませんでした。。。
なんで送信できないのっトプ画!!
もおっっ笑


❁.Runa❁.
ブログup