ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/11/11
hair park t-underの日常
ちゃうちゃう
美容師はご存知の通りかなりバタバタな職業の1つ!

お昼ご飯もしっかり食べれ無いこともしばしば!

ただ飲み物だけでは、血糖値が下がりまくって、集中力が低下します!

そのために、間食はとっても大事!

甘くて糖分高めな食べ物!

そう!

チョコレートが1番

先日、マツエクのスタッフ、アンナちゃんが買い出しに行くと言っていたので

チョコフレークをお願いしました!

忙しい日でお昼が食べれなそうだったから

買って置いときました〜

元気よく言われて

楽しみに開けようとしたら

はい!

ちゃうちゃうw

これはチョコフレークちゃう!

似てるけど、全然違うのよ!

しかもデカイw

フレークのサクサク食感の口になっていたので

あけずに家での朝食にしようと思います!