ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/10/30
hair park t-underの日常
ちーとでい


ダイエット食品にまみれた生活をしてますが、
月夜と火曜日はちーとでい。
ダイエットお休みの日です。



最近は焼肉に連れてかれることが多く
まあお肉だし脂身少ないの食べれば
更にall OKということで


お肉パラダイス







トラジのユッケが全然生じゃ
なくなってました、、、






やっぱり焼肉は横浜より
大井町のが美味しい所多いですね



ダイエットしてると
肉を欲しちゃうので家でも無意識に
巨大ハンバーグをつくっちゃったり





肉感強めがよかったのに、、
すっごいふわっふわなハンバーグに
しちゃって、あれ、、って

食べたかったハンバーグと
作ってるハンバーグ違うぞって、笑



来週の休みも焼肉です
みんな最近焼肉に誘ってくれます

なんででしょうか



❁.Runa❁.