ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/09/19
miichiの日常
コタ


こんにちわ^_^たけるです


夏休みネタはもう終わりにしまして


これからまた色々とブログに書いていこうと思うのですが、


最後に


海が好きな人は宮古島にいくべし!!笑笑





では戻りましょう。


ホームページ内でも紹介されている

COTA 製品のお勉強をしている最中






COTAの社員さんたちにサロンに来て頂きまして、有難いですm(_ _)m



私たちも知識を増やさないとお客様の髪を綺麗にすることはできませんので

このような製品の知識を増やす事も大切な事なのです。


世には沢山のケア製品がありますが、

高いものが良い

安いものが悪い

とかじゃなくて、


「自分の髪にあってるもの」


これをみつけることが髪を綺麗にする方法。

それはプロにアドバイスをもらう事。



是非一度お試ししてみて欲しいです^_^

悩みが少し解消されるかも☆