ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2019/09/19
hair park t-underの日常
まつエク大好き人間

まつエク大好き人間ことRunaです


学生の時はつけまばさばさ人間でしたが
今はまつエク一筋ですヾ(*´∀`*)ノ



口がちーちゃいのが嫌いなんです顔の中で
でもまつエクをつけて目元がキラキラ
したらみんな目元に目がいくでしょ!


あ、眉毛もこだわってます形に。

この前もまつエクつけてもらいました
濃く!長く!をテーマに

before





after






もはや2倍です。

性格共にまつ毛もくせがある為
【taachi】のまつエクスタッフには
ほんとにお手数おかけしてます笑。




こんな感じになりました。
上まつ毛したまつ毛どっちもつけてます


眉山は黒目の外枠に来るように
眉尻はアイラインの長さに合わせて
左右バランス良く。


カラコンは【リルムーン】の
『クリームグレージュ』使用してます笑



まつ毛で全然気分もパッチリさも
朝のメイク時間もかわりますよヾ(*´∀`*)ノ


施術中もまったく痛さとかもないので
毎回爆睡してます

みなさんも『t-under taachi』
ぜひいってみてください



❁.Ruan❁.