ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2016/11/18
miichiの日常
ボリュームラッシュ!

こんにちは~~(^O^☆♪

10月から新しい場所へ移動し
11月からはリニューアルオープンとして
新しいクーポンを出しました!

かなりお得なので要チェックです!(*^▽^*)

その中のクーポン
ボリュームラッシュ!

なんだそれは、、、?
というお客様も多いはず♪

ボリュームラッシュ(2D.3Dエクステとも呼びます)

通常0.15ミリなどの太さのエクステを
自まつ毛一本に対し一本でつけますが

ボリュームラッシュは
極細の0.07ミリや0.06ミリで
自まつ毛1本に対し
2~3本つけます!
つまり隙間が埋まる!

ブログ画像

ですので今まで自まつ毛が少なくて
ボリューム出したくても出せない方も
沢山付けることができるのです(*^▽^*)!それに
エクステの毛質がかなり柔らかく
付いている感じがしない!
軽くて負担も少ない!
持ちも良くなる方がほとんど!良いところどりのエクステなんです(^O^☆♪

初めてボリュームラッシュを付けた方も
今までよりも理想のボリュームを出せて
大満足していただけました~~(^ ^)♪

ブログ画像