ブログ

BLOGブログ

BLOG DETAIL

2015/05/06
miichiの日常
赤レンガ フェス

ブログ画像

今日でGWも終わりですね!

皆様は素敵な休暇を過ごせましたでしょうか?

お陰さまでGW中もお店も忙しく、楽しい時間になりました(^^)d
ありがとうございましたm(__)m

さて、昨日はお店は定休日でしたので

赤レンガのフェスイベントにいきました!

初めて行きましたが、すごい沢山の人達が集まるんですねf(^^;

老若男女、外人さん

周りの知らない人と話したり、乾杯したり、みんな凄く盛り上がり超楽しんでました!

もちろん私も(笑)

なんだかんだで私たちの仲間も20人くらい集まり

人間みんな盛り上がる、人が集まる楽しいことって好きなんだなぁと思いました。

私たちのお店も

『集めるじゃなくて集まる』

そんな場所にしていきたいです\(^_^)/